アルシェの婚活ブログ

炭次郎(都町)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

数十年来の友人にお誘いうけ初来店。

串焼き屋さんへ

鶏ちゃん大好き♡

鬼滅の刃ブームに乗っかって( ̄▽ ̄)

ちゃいますねん♪ ←なぜか大阪弁意味なし(笑)

3年前にOPENしたそうです。

15年他店にて修行し念願のオーナーへ。

若いのにとても感じが良く大人びてました。

都町でもまれたんでしょね。。。

何でもとにかく安くて美味しい♡

野菜を豚バラで巻いたやつ

ヘルシーで好き(●´ω`●)

コロッケもシンプルで牛肉たっぷり

これまたオススメ。

ばったり20年会っていない知人社長と遭遇

歳のせいか?

昔の友人に会うと、感動しますね。

アルシェパンフレット目立つところにあります。

是非、婚活デートにおとづれて探してみて♪

女子に喜ばれそうなデートコースです♡

 

串焼とやさい巻の店 炭次郎

月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2…
定休日:

住所:
大分県大分市都町2-6-7ツインタワービル105

電話 097-536-3456

関連記事

PAGE TOP
ログイン